自宅の小さな庭での、植物や小動物、虫たちの営みや、日々の生活のあれこれを、徒然に書いてみたいと思います。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少しの間、お休みします。

お久しぶりです。
またまた、だいぶ長らく、お休みしてしまっていました・・。

更新も全然していないし、コメントのお返しもずっとしていなくて、
せっかくコメント下さった方々には、申し訳なく思っています。 すみません・・。

体調が悪いというわけではないのですが、何というか、水が蒸発するように、
色んな情熱が減ってしまっていて、今は、力を蓄えているというような感じです。

親の所とか、友達の家に行く以外は、あまり外にも出ないで、人にもあまり会わず、
家の中で本を読んだり、テレビを見たり、・・・そういうのを、引きこもりって言うのでしょうね。笑

庭も、ほとんど自然にお任せ状態で、時々鉢植えに水をやったり、伸びすぎた木を切ったり、
虫にやられたり、終わったお花を切ったりとか、必要最小限の作業だけをやってる感じでした。

元気がないわけではないんですよ。
普通に家事もやって、食事も作れば、ご飯もちゃんと食べて、時々は、サッカー観戦にも行ったり。

もう少ししたら、春に咲く、秋植え球根も植えようかなと思っています。

ブログも、今のところ、やめる気はないのです。
ただ、もう少し、気力が回復するまで、お休みを貰おうかなと思っています。

ずっと更新せず、カウンターもゼロで当然だな~と思っていたのですが、
様子を見に来て下さる方がいらっしゃって、ビックリしました。
ありがとうございます。
お休みしますとも言わず、更新しないで、もしもご心配おかけしてたら、すみません・・。

私は大丈夫です。
ただ、少しの間、ゆっくりお休みして、力を蓄えたいと考えています。
そして、充電期間が済んだら、また書き始めたいと思います。
その日まで、少し、お休みさせていただきますね。
(とか言って、すぐに戻って来たら笑っちゃいますが・・。)

では、また。







スポンサーサイト
Copyright © mon petit jardin(モン・プチ・ジャルダン) ~庭仕事の喜び~ ゆーさんの庭日記. all rights reserved.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。