自宅の小さな庭での、植物や小動物、虫たちの営みや、日々の生活のあれこれを、徒然に書いてみたいと思います。


今日も紅葉。
紅葉の写真を何枚か撮ったので、今日明日と、少し引っ張って
アップしたいと思います。 
ちょっとシツコイですが、ご勘弁を・・・。 
DSC_4166_convert_20121127153825.jpg
駐車場側からの眺め。 隣りの木は「シラカシ」です。
シラカシは常緑なので、緑と赤のコントラストが面白いです。 



こちらも駐車場側から。 
DSC_4165_convert_20121127153849.jpg
左の赤いのは「ドウダンツツジ」で、右側の黄色は、「コニファー・ヨーロッパゴールド」。 
植えた時は小さな株だったのですが、少しずつ背が伸びてきました。




こちらはモミジを近くから撮ってみました。 
DSC_4172_convert_20121127153639.jpg
このあたりが一番赤いでしょうか。 
DSC_4173_convert_20121127153615.jpg
もう一枚。  
DSC_4171_convert_20121127153704.jpg
こちらはシラカシの前の「アジサイ・アナベル」。
すっかり茶色になっちゃいましたが、もうしばらくこのまま
残しておこうかな~とおもいます。 


明日も紅葉の写真です。
あと一日だけ、お付き合いくださいませ。
 






↓ どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


↓ 出来れば、こちらもよろしくお願いします。



↓ いつもありがとうございます。
FC2Blog Ranking






Copyright © mon petit jardin(モン・プチ・ジャルダン) ~庭仕事の喜び~ ゆーさんの庭日記. all rights reserved.
まとめ
