自宅の小さな庭での、植物や小動物、虫たちの営みや、日々の生活のあれこれを、徒然に書いてみたいと思います。


フラメンコと、お花見♪


 昨日は、ブロともさんフラメンコの発表会に行ってきました~。 
DSC_1528_convert_20120429211731.jpg
とっても素敵でしたよ~~~。 


ブロともさんも、素敵な衣装に身を包んで出演されてて、
踊りも上手だし、笑顔がとっても印象的な方で、発表会終了後に、
お声をかけて少しお話してきたのですが、とっても美人さんでした~。 

バックミュージックも歌手の方の生歌で、声量も抜群で、
迫力たっぷり魅了されてきました。

またお伺いしたいです~~~。
 






そのあと、旦那と二人で、夜桜見物、行ってきました~~~。 
__+(23)_convert_20120429211024.jpg

仙台市の「つつじが丘公園」で、夜桜のライトアップと、屋台も出ているので 

__+(22)_convert_20120429210756.jpg

待望のお花見です。 

__+(24)_convert_20120429211009.jpg

屋台の「肉巻きおにぎり」食べました。 思ったよりも美味しかったです。 

__+(17)_convert_20120429210955.jpg

そして、「うずらの卵入りたこ焼き」。 これもお~いし~い! 

__+(18)_convert_20120429210933.jpg

公園の縁石に腰かけて、を見ながら、並んで食べました~。 

__+(20)_convert_20120429210830.jpg

普通の桜は終わり掛けでしたが、しだれ桜はちょうど満開。 
濃いピンク色がとっても綺麗でした。 

__+(21)_convert_20120429210813.jpg
たくさんの人が桜の下で宴会をしていました。
そんな様子を見ながら、おそばを食べて、さっさと帰ってきました。 

でも、桜を満喫できて、とてもハッピーな帰り道でしたよ♪ 


来年もここに夜桜見物に来たいな~と思いました~~~。 


フラメンコに桜、良い一日でした・・・。
 



Copyright © mon petit jardin(モン・プチ・ジャルダン) ~庭仕事の喜び~ ゆーさんの庭日記. all rights reserved.
まとめ
