自宅の小さな庭での、植物や小動物、虫たちの営みや、日々の生活のあれこれを、徒然に書いてみたいと思います。


開幕戦のチケット購入しました。
 サッカー好きの私。 

今年も、もうすぐホーム開幕戦が始まります。
私の住む所にあるサッカーチーム「ベガルタ仙台」を、今年も応援に行ってきますよ~。 

ということで、ホームゲームチケットゲットしました~。 
DSC_0649_convert_20120228234813.jpg
この試合は、とっても混むことが予想されるので、今回は指定席を買いました。 


去年は最終戦、自由席を購入して並んだのですが、冷たい雨の降る中を何時間も
並んで待っていたら、風邪をひきそうになって大変だった
からです。 


3月はまだまだ寒い季節
おっさん、おばさんには、待たずに入れる指定席が必要なのでした・・・。
 





試合は3月10日。
そして、その次の日は3月11日。
あの震災から、もうすぐ一年が経ちます・・・。
長かった一年、そしてあっという間だった一年。
いろんな思いがあります。
その思いも込めて、応援に今年も行ってきたいと思います。


1104b_s[1]_convert_20120228234906


Copyright © mon petit jardin(モン・プチ・ジャルダン) ~庭仕事の喜び~ ゆーさんの庭日記. all rights reserved.
まとめ
